しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年05月22日

旬!生もずく

こんにちは〜icon01
皆さん、お元気でしょうか?


さぁさぁ、やって来ましたこの季節♪
今が旬!生もずくの季節がface05

旬!生もずく


新鮮なものは生でも食べられるそうですが
さっと熱湯をかければこの通り
綺麗なみどり色になるんですね〜icon12

もずく酢はもちろん、天ぷらや
当店ではもずくのピッツァなんかも食べられますよ☆
色々な食べ方ができるもずく。
皆さんいち押しのレシピはありますか?



生もずくは6月末まで食べられるそうなので
それまで美味しいもずく三昧ですね♪

旬を味わいましょうface02





@さかえ



スタッフ随時募集していますicon76




ネイティブシー奄美 レストランForest
Tel 0997-62-2385  ホテル用HP http://www.native-sea.com/


同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

Posted by フォレスト@レストラン at 15:00│Comments(0)レストラン料理奄美スタッフ募集ネイティブシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬!生もずく
    コメント(0)