しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月25日

魚、さかな、肴

こんばんは。雷や雨でもう梅雨みたいでスッキリしませんね。喜んででいるのは畑の(・∀・)カエル!!とでんでん虫くらいです。
カエルの唄を聴きながら話は変わりますが、魚はすごい。
人が食べる物で肉だったら牛、豚、鶏、などですが、魚の種類は数えきれないほどとふと今日思ったのです。
ちなみに今日仕入れた中の一つの魚でタマンて島で言う魚です。
魚、さかな、肴
初めて触りました。魚には刺身に向いてるものや、焼きや、揚げたり、煮たり、蒸したり、その魚に合わせて調理するので
とても楽しいです。意外と島の魚は焼くと美味いんですよ。
forestは毎日、奄美の近海でとれた魚を提供してます。
ゴールデンウィークは通常通りランチもディナーも営業してます。
スタッフもまだまだ募集してます。
forest


同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

Posted by フォレスト@レストラン at 23:45│Comments(0)レストランランチディナー料理奄美生き物達生物スタッフ募集釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚、さかな、肴
    コメント(0)