しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月11日

ネバリのヴァポーレ

今日は北風。


これは、太平洋側はイケそう…と


休憩時間を利用してのsup fishing☆


今日はトップで釣るんだと意気込み、ポッパーのみを使用。


チヌなんかおらんかい~と思いながら撃ってると



出ました!!




ネバリ(*゚▽゚*)


ネバリのヴァポーレ


綺麗な魚体♪



このあともコンスタントにポンポン釣れたヽ(´▽`)/



超リピーターのお客様に食べて欲しかったので今日は全部持ち帰りで。

(三ツ葉のおばぁちゃんいは次回持っていきましょ☆)




そして今日はこんな料理に。


ネバリのヴァポーレ



ネバリのヴァポーレ


ヴァポーレとは蒸すということです。


アクアパッツアよりも簡単です。そして食材の旨みが際立つ。


今回はズッキーニをウロコに見立てて遊び心を。



ネバリのヴァポーレ

ローズマリー、バジル、ヨモギ、オリーブ

いろんな香草をトッピング。



お客様にも大変喜んで頂きました~(*゚▽゚*)





















同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

Posted by フォレスト@レストラン at 20:49│Comments(0)レストランディナー料理生き物達ネイティブシー釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネバリのヴァポーレ
    コメント(0)