しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月03日

オクトパス




さぁ、ディナーの準備に取り掛かろうと意気込んでいた17時半ごろ。。


釣り仲間のM氏から電話が。


『今ネイティブシーの下で蛸みつけたけど、でかすぎてギャフが折れた!!』


と。


マジですかっ?!ヽ(・∀・)ノ



すぐ応援に行きます!!!と、ダイビング船に積んでいたギャフを借りて、ダッシュで現場へ。



すると、、で、で、でかい!!!!!!!!!!!




岩と岩の隙間にへばりついて、重量挙げ個人全国で12位だった私の力をもってしても重い!!!!www



必死の力で抵抗する蛸、お互いの限界の力のぶつかり合いの末、勝利したのは




私でした。


オクトパス



二人、ずぶ濡れになりながらもキャッキャはしゃぎながら蛸と遊ぶ様は、まさに少年の頃に戻ったようでした。笑



もちろん、この蛸は半分はM氏へ渡し、もう半分はトマトで煮込んでみます★



おいしくな~れ(^O^)


同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

Posted by フォレスト@レストラン at 21:10│Comments(0)レストラン料理奄美生き物達ホテルネイティブシー釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクトパス
    コメント(0)