しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月13日

ソージ大根 

今日のディナー、いつもと違う料理がしたくてちょっと創作(?)料理を作りました。



まず和食から


ブリ大根ならぬ、『ソージ大根』


奄美でブリはなかなか珍しいみたいなんで、そこんところをソージ(ヒレナガカンパチ)で☆


ちなみに大根は自家菜園です(´・ω・`)


ソージ大根 


柚子で香りづけ。。。。この料理には間違いなく柚子or柚子胡椒が合います!!!!




では洋食を



アロエのブラマンジェ と

鴨ローストとタンカンのマリネ~レッドキャベツとパセリのソース~


ソージ大根 



もちろん野菜たちは自家菜園のを。。。。



最近、個人的にアロエを注目してまして、健康と美容の為に積極的に使おうと思ってますヽ(´▽`)/



(あと、個人的にダイエットの為に…笑)



お客様にも大変満足してもらえて、嬉しい嬉しい♪



もしこんな食材でこんな料理を食べていたいなんかのリクエストあれば


どしどし、お問い合わせ下さいませ~(^O^)



















同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソージ大根 
    コメント(0)