しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月27日

電撃開催!!ネイティブシー釣りクラブ

船長から電話があり、急遽決定した第三回ネイティブシー釣りクラブ。


電撃すぎてシフト調整大変…汗 (笑)


サクッと行って参りました。


電撃開催!!ネイティブシー釣りクラブ


船長イカスっす!!!


北西の風びゅうびゅうだったもんで外洋には出られず、湾内での釣行。


早速、桟原くんにヒット!!


…でかい!!!!


走る走る!


ギャフを用意して、待機!


後10mくらいか?


…ぷつっ…


ラインブレイクです…orz



本人曰くカンパチだったはず、ということです。笑


いきなり見せ場を作ってしまうところ本当に空気が読めない男です。笑


おつぎは、またまた桟原くん!



電撃開催!!ネイティブシー釣りクラブ


なんかわからんけど綺麗なフグ。


一生懸命膨れております。でも桟原くんはその1000倍ぐらいの腹で対抗します。ふぐもたじたじの桟原くん。



船長と私はコンスタントにエソとカマスを釣り上げます。


ホールスタッフ水木くんは残念。何もつれなかった。




結局、釣果はこんな感じ。


電撃開催!!ネイティブシー釣りクラブ



カマスは一夜干しに。

アオマツは刺身で食べました(*゚▽゚*)


電撃開催!!ネイティブシー釣りクラブ



身が透き通っていて、むるまーさん!!(←合ってる?笑)


第四回の主催をもはや楽しみな我々ネイティブシー釣りクラブの面々なのでした。(^O^)






同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

Posted by フォレスト@レストラン at 19:50│Comments(0)レストランイベント料理奄美生物ネイティブシー釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電撃開催!!ネイティブシー釣りクラブ
    コメント(0)