しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年07月13日

倉崎ビーチはもはや夏!!

倉崎ビーチはもはや夏です!!



倉崎ビーチはもはや夏!!




島っちゅの方や、観光の方がわんさか泳いでいます(^O^)




つられて泳いだ人ぉ…




は、は~いヽ(///▽///)ノ




休憩時間にちょっとだけですけど泳いじゃいました☆




気持ちよかったーーーー♫




ここだけの話…10キロぐらいのエラブチ見つけました!!!!



めちゃくちゃでっかくて、大浜の水族館に飾ってあるナポレオンフィッシュかと思ったぐらいです(゚∀゚)




びっくりしすぎて海水飲みまくった私…(本当です)




釣りに行かないとッ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡  ルンルン♫




川下








同じカテゴリー(レストラン)の記事画像
ブログ引越しのお知らせです。
フツィのふっくらかん?
らんちょんまっと?
おっきな虹が!しかもダブル??
新メニュー和風牛ステーキ
ナリモチ?
同じカテゴリー(レストラン)の記事
 ブログ引越しのお知らせです。 (2017-01-27 21:00)
 フツィのふっくらかん? (2017-01-26 14:48)
 らんちょんまっと? (2017-01-21 00:41)
 おっきな虹が!しかもダブル?? (2017-01-17 23:28)
 新メニュー和風牛ステーキ (2017-01-15 17:37)
 ナリモチ? (2017-01-15 02:26)

Posted by フォレスト@レストラン at 21:45│Comments(0)レストランランチ奄美生物ネイティブシー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉崎ビーチはもはや夏!!
    コメント(0)