しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月21日

勝手に自己紹介です!笑

勝手に自己紹介です!笑

奄美大島に来て、
もうすぐ2ヶ月になろうとしている..
.
し、失礼いたしましたm(_ _)m

初めまして!

ワタクシ、

ネイティブシー奄美、レストランフォレストホールスタッフで働かせて頂いております、

松永大輔とモウシマス。。

東京カラ来まして、7月5日からお世話になっております。

レストランでの接客業なんて、もう初めて過ぎて、ワタワタしながらの毎日でしたが、(今もワタワタですがσ^_^;)

ネイティブシーのスタッフの皆さん、奄美の山や海や人、そして何よりも、本当にたくさんのお客さまから、一期一会の中で、深くてあったかい学びを頂きながら、

何とか、毎日生きることが出来ています..と書きながら、色々と思い出し、今、涙が止まらなくなっています。マジバナですσ^_^;

本当に沢山の出会いと学び、成長の機会をいただき、接客業ってスゲェなぁと感じつつ、これからも精進して行きたいと思います。

ただの自己紹介のつもりが、何だか重苦しい文章になっちゃいましたが、こんなヤツです!笑

これから、こちらのブログで、ちょくちょく登場させて頂きたいなと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

写真は、 皆さんお忙しいため、休憩室での自撮り写真です



Posted by フォレスト@レストラン at 13:02│Comments(2)
この記事へのコメント
松永さん!
お疲れさまです!!✨
フォレストさんの
お料理をいただける日を楽しみにしています!✨
Posted by かえる at 2016年08月22日 17:00
かえるさん、コメントありがとうございます!

ん?かえるさん?そして、
ワタクシの名前を知っている??

もしや..


お待ちしておりまーす(>_<)!!
Posted by フォレスト@レストランフォレスト@レストラン at 2016年08月27日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝手に自己紹介です!笑
    コメント(2)